2010年8月17日火曜日

日本美容皮膚科学会


お盆が終わりました。まだまだ暑い日が続きます。8月7-8日と日本美容皮膚科学会が東京で行われました。東京で修行中のときにお世話になった先生方が多数シンポジストだったり、セミナーをされたりで活躍されておられました。その時間は幸せなものだったと改めて思いました。内容に関しては、試してみたいビタミン剤や化粧品を見つけました。まず、私が試して、良ければ患者さんたちに紹介しますね!!!
ちなみにこの写真は、富士山か!?違う気がしてきました。帰りと若干違う??東京を何十回と往復していますが富士山をちゃんと見れる機会はそうありません。ああ富士山!と思ったのは片手にも及ばないかも。富士山を見るととても癒されます。