2012年6月1日金曜日

お久しぶり!!

気がついたら、はや6月!!真冬からの更新が、全くありません…心を入れ替え更新に励みます。真冬から、院内がかなり乾燥していて、ローションパックを始めました。これが、結構よくて、乾燥がましになりました。それからというもの、週5は励んでいます。いつも、病院でおだししているビタミンCローションを使っていましたが、最近はランクアップし、韓国コスメから、シートマスクを使い始めました。凝り性、収集癖が炸裂しております。そこで、使った感想をblogにアップしてまいります。よかったらご参考に!?
ちなみに松竹梅で表示します。
松 是非また買います!!コストパフォーマンスよし。
竹 まあよし。
梅 もう買うことは無いでしょう…