2012年10月15日月曜日

ピロリ除菌

先月末に、人生初の胃カメラなるものをうけました。
友達が、17年前に受けていたのを見て、えずいていたのがかなりなトラウマで、本当に怖かったです!元々ノミの心臓…
しかしながら、先生のお陰で、意識がボーッとした中すんなり終わりました!!
本当によかったです。患者さんに、なってみて患者さんの不安な気持ちがよくわかりました。
そして、胃カメラの結果は大したことなかったのですが、ピロリ陽性で除菌生活
なにが辛いってアルコール禁止!!本当に辛い…
でも、無事内服終了で、来月除菌できたかチェックに行きます!!
皆さん検診受けましょう!!
私が行った病院は、島外科内科です!院長先生は、かなりお勧めです。是非♪