2018年1月24日水曜日

エピデュオ1周年講演会@東京

早速更新です(笑)。先週の日曜日、東京でエピデュオゲルの1周年記念講演会があり参加致しました。エピデュオゲルは副作用もありますが、使う事でニキビの瘢痕を予防できるという臨床写真がありました。ニキビ治療は地味で毎日長い治療が必要となります。でも、頑張ったら頑張っただけ自分の肌に返って来ます!先日2年間、呉から当院に通ってくれた患者さんが、ご主人の転勤で広島を離れる事になりました。最後に初めて受診した時の写真を見せてもらうと、2年前には赤いニキビや白いニキビが顔中に広がっています。もちろん2年経った今ではニキビはほぼ無い状態です。今後も私の先輩の先生のところで治療を続けるようご紹介させて頂きました。長い道のりも、続ける事で満足出来る結果が来ます。地道に続けて通院くださいね!