2009年12月4日金曜日

クリスマス

クリスマスが近づいてきました。街にはイルミネーションが飾られ、何処に行ってもピカピカしています。昨日は、医局の忘年会でした。タクシーを呼んだところ、車の様子が少し違います。いや、かなり違います。サンタさんが運転しているのです!!正しくは、サンタさんの格好をした運転手さんなのですが。車内もクリスマスソングが流れ、飴や応募券、ティッシュ、カードを頂きました!!なんと、このタクシーは1台だけとの事。なにかと忙しい師走を和ませながら、走っているようです。急な来客にカメラがなく、タクシー会社のリンクを張っておきます。http://www.tsubame.co.jp/topics/?p=256ちなみに我が家のツリーはまだ準備が出来ておりません。