2009年10月1日木曜日

たかの橋商店街




私が幼い頃よりある、近所のたかの橋商店街。新長、ぶらじるなど老舗名店が並びます。しかし、広島大学が移転し人口が減ってからずいぶん寂しくなってきました。そこに、明日から登場予定なのは五一。お好み焼き屋です。たかのばし八昌が移転して、よいお好み焼き屋がないものかと探しておりました。偶然、古くからの患者さんが開店するとの事!!びっくりです。お好み焼き屋 MとかYけっぱちというお好み焼き、鉄板屋を包丁1本で渡り歩き、満を持しての開業です。今日、開業前にお好み焼きをご馳走になりましたが、お世辞抜きで美味しい!!旨い!!こうせつ市場内にあります。是非行ってみて下さい。
店長頑張ってね!!!頑張るのは私もか。